無策だから減る訳ないか!の、かめさんです。カメ

 

政府の無策&危機感なさすぎ&言い訳釈明ナドナドで、居るだけで目障りと、この不正や問題が空ける間のない所業には、もう腹が立つだけで消えて欲しいところです。

 

これから大震災の上乗せ必至なところに来て、かろうじて新コロは国民の努力で、あそこまで落とし込めたのに、たぶんいま元の木阿弥になってしまっています。

 

もはや、ブラジル、アメリカのように弱者は明らかに眼中から外し、動物のように弱死強生の世にしようと画策していたなら、無策が一番!何もせず楽ちん楽ちんとなって当然です。

 

そして棺桶が山になったら、いうだけ言ってみたけど弱いものは生産性至上主義には邪魔だし、いうだけの政策を守れなかった国民のせいにして、結果は死人に口なしだとか言い出すのでしょう。

 

これこそ消極的な現代版のヒットラーの復活なのです。

 

のらりくらりしながら本意のヒットラー思想を、しれ~っと、でも確実に弱いものを苦しめ、悪法ばかり通し悪党天国を作り出そうとしている、ポンポコ悪党一味なのです。

 

確実に長の本分として命に寄り添える立場だったら、あれほどの不誠実が出来えてしまうこと自体が、堕落天使(頭でっかちの晋の悪魔)でしょ!と思う、かめさんでした。

 

ダークガメ吹き出し悪魔なるほど巧妙にカモフラージュするのう、バカメ吹き出しよろこぶカメだから無駄な知性を己のために使えちゃうんですね~・・・

 

今生は残念な長としての奈落の底行き人生だったねビックリマークニコニコ

※霊界から見たら権力者人生ほど危険含みの認識ですよ~花火

(おだて上げられ図に乗ったのが転落の始まりですねガーンえーん

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ

ペタしてね