やっぱりエグいよ~の、かめさんです。カメ

 

金一封を貰って大事に保管していた晋衛隊が、でてきちゃいましたね。

 

晋衛隊も守ってくれなくなってきて、いよいよ裏での独裁による悪事に、人の口に戸は立てられぬ状況に陥ってきているようです。

 

このあとに続く因果応報ショーでは、鼻を圧し折られて平たい顔族にさせられた、あべっトラ~が面子を無くした面をアベノマスク2枚使って隠すざまが、天の演出によって観られるのでしょう。

 

世界のプチヒットら~も同様の、天の演出のクライマックスに移りつつあるところで、この先が見ものだと前宣伝している、かめさんでした。

 

ダークガメ吹き出し続々と平たい顔族にさせられるのか~、バカメ吹き出しよろこぶカメクライマックスがゾックゾク~・・・てへぺろテレビ日本アメリカ韓国中国地球目

 

天の演出の因果応報ショー Coming soonビックリマークだねニコニコ

※さっぱりスッキリハレバレ~花火

(陰欝がない世はどんなに良いでしょ~ラブラブラブラブOKハサミおばけくんおばけくんドクロ

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ

ペタしてね