民主主義も劣化しすぎだよね!の、かめさんです。カメ

 

どの民主主義の国家も、本来の思想部分が崩れ去って、成り上がりどもに偽りの中身に変えられて、これを正式には個人身勝手主義というべきなのです。

 

平成~令和と万人の幸福度がダダ下がり、埋まりようの無い格差が拡がり陸に子孫も増やせない、政治はそういう生命体として当たり前の営みの土壌をも劣化させ、民が主体に全然なっていないのです。

 

それも民が知らぬところで、勝手に民主主義の悪用としか言えない結果の決まり切った多数決をとり、不要で国民を苦しめ貶める法案を通し続けてきたのです。

 

名ばかりの民主主義と高らかに謳い、それを履行している振りをしていますが、理念のない行動など、どの政治家も団体、組織でもそこから見えてくるのは、あざとく醜い個人身勝手主義でしか無いと思う、かめさんでした。

 

ダークガメ吹き出し日、米、とも体制自体は個人身勝手主義が治める国家だのう、バカメ吹き出しよろこぶカメ民主主義の瀕死&劣化国家だね~・・・

 

この反省のもと、じきに真の民主主義が産声をあげますよビックリマークニコニコ

※悪政の嘘偽り不誠実に騙され付合うのにも疲れましたね~花火

(徐々にこの思いが時代を変えるのですビックリマークラブラブラブラブラブラブラブラブグッ

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ

ペタしてね