肥満は怖いよ!の、かめさんです。カメ

 

北の将軍様ですが人の課せられている肉体的なバランスを保ち得ないと、その不調和から短命になってしまうのは自然の摂理です。

 

此処のところ憶測が飛んでいいますが、まったくの「嘘ぴょん」と言ってピンピンしているのなら、火のないところに煙は立たないかも知れません。

 

人は血管で死ぬと言っても過言でもなく、あの途轍もない脂肪(コレステロール)のフォアグラ人間の肉体は、怠惰な美食を運動もせず36歳まで続けた何よりの証しでしょう。

 

噂ではもう地獄の一丁目に落ちているとの話も、脱北者から出ているようですが、しかし何れにせよ彼の命のローソクは自らの墓穴行為の数々によって磨り減り、もう他人任せの処置では風前の灯火の域に来ているのでしょう。

 

世界的なこの過渡期に、天の風神様のため息の一つで、その灯火も消えかねない今日この頃な感じな、かめさんでした。

 

ダークガメ吹き出し風神様のさっき溜め息していたがな、バカメ吹き出しよろこぶカメそんな溜め息で一つで逝くようなら自滅したんでしょう~・・・

 

この機にいずれも愛に基づいた再構成をビックリマークニコニコ

※他の指導者も風神様には御気を付けを~花火

(墓穴掘らなけりゃ命のローソクもすり減らないのにね!南無おばけくん

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ

ペタしてね