GWはカレンダー通りの、かめさんです。カメ

 

ゴールデンとは呼べない感じで迎える、土曜日からの5連休になります。

 

政府から、かめさんハウス!と言われて、こんな気分で有給休暇を使ってまで、ジッとしているよりか在宅勤務していたほうが気も紛れます。

 

テレビも過去の傑作選とか、スタジオトークのグダグダな時間潰しやら、ドラマも再編集の再放送と、やりようがない感じです。

 

昨日は祭日に国会中継があったので、しばらく眺めていましたが、与党冷血ぐーたらVS熱い火炎連砲の捲し立てて頑張っていましたが、温度差もそうですが与党はもう血の通っていない様と来たら、ゾンビの耳に念仏っていう感じでした。

 

なんでこんなやる気の感じさせない、それも自分たちが卓袱台返した予算決議なのに、あんな対応で国会に臨めるのでしょう。

 

あんなのを見てしまって、腹立たしい且つ気分が余計滅入る、もうこの国もドン底の過渡期だよ~発狂して叫びたくなってしまった、かめさんでした。

 

ダークガメ吹き出しどこもそこも八方塞がりがな、バカメ吹き出しよろこぶカメどこ見ても~・・・

 

与党ゾンビに火吹いても知れ~っとで不毛なだけですねビックリマークニコニコ

※世襲不毛ドクロおばけくん不能な奴は国会を去ってくれ~花火

(報酬カットではなくクビですビックリマーク)毛が3本でおばけくんバケラッタ~

いま国会に信長が居たら無能さでほぼ打首になるでしょうビックリマークハサミ

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ

ペタしてね