もう超大獄だな~の、かめさんです。カメ

 

やっぱりまともで一番正しい行動をとった自国民を、隠蔽工作に走っていた中獄政府によって、国家混乱を招き国を貶めるとして虚偽発言にしてしまっていたようです。

 

その上に疑わしいのが見せしめのため、ろくに治療もしてもらえずに、何もされずに放置することで抹殺されたことも考えられてしまいます。

 

たぶん、ちゃっんと抗ウイルス薬とか適切に衛生が担保され輸液で栄養が供給されていれば、生命的には免疫ができるまでなんとかなりそうな感じも受けています。

 

このウイルスの封じ込めの一番に重要だった発信の方を、逆に封じ込んでしまっては、この国ではどうあがいても絶望の新型ウイルスを発症源となり、未来永劫に学ばずに世界にその都度、邪悪なものを振り撒いて行くということなんでしょう。

 

頭でっかちの国家は、長く覇権は握れない天のギロチン対象の超大獄なるんだねと思う、かめさんでした。

 

ダークガメ吹き出し弾圧される民の怨念も貯まるがな、バカメ吹き出しよろこぶカメ悪政してる気をつけた方が良いよ~・・・

 

悪政によって国も獄へと新型化するのもウイルス同様だねビックリマークニコニコ

※日本は瀬戸際にあるのが感染者数が示しているね~ガーンゲホゲホ

(中獄とエンガチョ国家は無傷だもんね地球ラブラブ

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ

ペタしてね