どうなんだろう~の、かめさんです。カメ

 

いま色々と既存の認可薬剤で良く効く組み合わせを見つけているようです。

 

抗ウイルス剤、抗HIV薬「カレトラ」、プロテアーゼ阻害剤、HIV治療薬リトナビル「ノービア」及びインターフェロンα、などなどあるようです。

 

一番効いてくれる組み合わせ(特効薬)が見つかり、死者に至らなくなれば、恐怖がることも無くなるので、こちらの進展に期待する、かめさんでした。

 

ダークガメ吹き出し欧米人はアジア人にエンガチョハサミだってよ~、バカメ吹き出しよろこぶカメ闇雲に怖がるより、パンドラから希望も飛び出していますよ~

※まごまごしたら蟲と共に希望も出すことが出来ていますねてへぺろ

 

でも鳥インフルエンザもまた出てきましたねビックリマークニコニコ

※その人の宿命で生死が決まっているのだもの、単に人を隔てる風評したってそんなことは逆効果になりますよ~ガーンゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

(失敗から学ぶ姿勢「どう反省するか」を天は見ていますよ)花火

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ

ペタしてね