でもエンガチョ~な、かめさんです。カメ

 

また出た!

 

あべっトラ~と仲良しだと、卑劣な某局の記者のレイプまでも、お願いと諭吉で底上げした菓子折りとで、刑事事件すらモミモミ消し消しとしてもらえるそうです。

 

本当にこの国どうかし過ぎてしまっていて、かなり可怪しいのに、何も無かったがような、政治家は裏で悪さするもんだ、一切まともなことも言わないし、やらないし皆んなして見ぬふりか野党もあんなだし諦めムードなのでしょう。

 

臭いものに蓋をしても、いつかはイチコロの死臭となって、このような卑劣な犯罪でも、全部が気のせいだよって言われるようになるのです。

 

そうして、悪臭死臭の漂う中で貴方の鼻のほうが、イカレテいるとされてしまい実際に被っている多大な被害まで、全てがモミモミ消し消しされていく世が加速していってしまいます。

 

きっとそうなったら今度は、あべっトラ~と仲良しの人たちだけには、裏で手を回して作ったガスマスクを配って、人の選別をし始める流れになっちゃよ!って言いたい、かめさんでした。

 

※アヴェシュヴィッツのようだな~ガーンドクロ滝汗ドクロ滝汗おばけくんえーんおばけくん

 

ダークガメ吹き出しまさしく毒裁だべ、バカメ吹き出しよろこぶカメこの国で生き延び~るガスマスク欲しさの総あべっトラ~の下僕(晋3親衛隊)だね・・・

 

これ回避しないとそれ以外の人は毒ガス地獄ですよDASH!DASH!DASH!ビックリマークえーん

※トランプと一緒に北に流刑にすりゃいいのに・・・ドクロドクロドクロ爆弾

(死んだらこの世とは逆転でこの3人は同じ地獄行きですね)花火

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ

ペタしてね