桁が分からない、かめさんです。カメ

 

かめレイト換算すると50亀亀円となってしまいます。

 

亀の亀倍ってウヨウヨ居過ぎてナンノコッチャです。

 

壱亀亀円でもお大亀持ちなのに実際カルゴンがもらっていたのは、百亀亀円ですから、どうやって使うんだろうと思ってしまいます。

 

でもこのメーカーからすれば、2兆円の赤字を無くした立役者にこの金額は高いの?だし、この企業も絡んでいないとこんなこと成立する訳がありません。

 

カルゴンには別に何の贔屓もしませんが、救ってもらったのにあの手のひらの返し方も、日本人として武士の情けも無くなってしまったかと、かめさんは思うのです。

 

まさしく中島みゆきの「世情」だね!

 

その度崩れちゃ そいつのせいにする

※シュプレイヒコールの波、通り過ぎてゆく
  変わらない夢を、流れに求めて
  時の流れを止めて、変わらない夢を
  見たがる者たちと、戦うため※

人を全否定するのはやめましょう!

 

ダークガメ吹き出し誰でも弱い部分を持ち合わせてるよな、バカメ吹き出しよろこぶカメ1割悪くても今は全否定するよね・・・

 

なんかの韓流時代ドラマで罪人に集って石をぶつけるシーンが浮かんでしまいます細目・・・臆病な猫ばかりでは。ダウンダウンダウン

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ

ペタしてね