ゆったり、まったりな、かめさんです。カメ

 

今日は何も予定がなく、自然に目が覚めるまで寝ていようかと思っていたのですが、9時半頃に母親が起こしに来てイケズな感じの目覚めでした。

 

やっぱり、起こされて目覚めるとスカッと感もなく、まだ眠い目をこすりトーストとコーヒーが冷えてしまうと、それはそれで殘念なことになるので、何故か急かされるようにベッドから起きました。

 

下半身が起きていないのですが、リビングまで伝い歩き&ふらつきながらダイニングの椅子に座って、とりあえず程よい温度での朝食をとりました。

 

これがモタモタしていると、冷めてカビカビになりつつあるトーストと、ぬるくなったコーヒーへ変貌してしまうのです。

 

このちょっとの差が大きいので、眠気に打ち勝ってしまうという、食欲のほうが強いと思う、かめさんです。

 

※このあとは、お昼寝とパソコン三昧だった、かめさんでした。

 

ダークガメ吹き出し喰い意地が張ってるのう、バカメ吹き出しよろこぶカメ眠い上に不味いんじゃ更に目覚めが悪いよ

 

いつも、お越しくださり、ありがとうございます。
読んだよ!~のポチっとな~も、よろしくお願いします。スイッチ

ペタしてね