8月3日に吉祥寺南町にて、
笑顔の集まるご飯屋さんをオープンしました
盲導犬や介助犬はもちろん大事な家族の一員でもあるワンちゃん、ネコちゃんも大歓迎‼️
そして……
小さいお子様も大歓迎🎶
お料理はおばあちゃんが、作るようなちょっとあましょっぱい煮物や創作家庭料理が中心^_^
誰でも気さくに遊びに来てください‼️
正直まだまだ認知されていない当店……
毎日お客様は数名です……
このままでは数ヶ月持たずに閉店してしまいす。
皆様のお力をお貸しください。
私がお店を始めた理由の一つとして
盲導犬の入店を断っているお店がありました
その時、盲導犬がとても悲しそうな顔をしていました……
そんな悲しい顔は見たく……
……皆さまのご来店心よりお待ちしております‼️‼️


一階は蒙古タンメン中本さんになってます!



当店名物『幻の唐揚げ』