ブログネタ:テレビに映ったことある? 参加中たまたま映った……ってより出たことある\(^o^)/(笑)
番組名は内緒だけど……

スペシャル番組と通常番組にね♪♪
ちゃんとアタクチの特集
みたいな感じでね(笑)ちょっと自慢


後はね、公開収録見に行っていて映ったのもある☆-( ^-゚)v
あっ!そうそうエキストラ頼まれて映画もあった(ノ´▽`)ノ
いぇ~い(°∀°)b 完璧自慢

良い思い出だな(笑)
Android携帯からの投稿
ブログネタ:テレビに映ったことある? 参加中
みたいな感じでね(笑)

