テレビに映ったことある? ブログネタ:テレビに映ったことある? 参加中
たまたま映った……ってより出たことある\(^o^)/(笑)
番組名は内緒だけど……チョキ
スペシャル番組と通常番組にね♪♪
ちゃんとアタクチの特集!?みたいな感じでね(笑)
ちょっと自慢にひひ!!
後はね、公開収録見に行っていて映ったのもある☆-( ^-゚)v
あっ!そうそうエキストラ頼まれて映画もあった(ノ´▽`)ノ
いぇ~い(°∀°)b 完璧自慢!!
良い思い出だな(笑)

Android携帯からの投稿