母の日。今日は母の日 施設にもプレゼントと花束を持って、何人かの家族が面会に来ていました・・・。 それはとても良い事だと想います・・・。 でもね、本当はプレゼントも花もいらないんです もっと沢山逢いに来て欲しいんです 自分達の生活も有って忙しいのも判ります・・・。 でも・・・。 もっと逢いに来てください・・・ 元気な顔を見せてあげてください。。。 施設で暮らしているお年よりは、ご家族に会える事だけが楽しみなんです・・・