今日は母の日ブーケ1

施設にもプレゼントと花束を持って、何人かの家族が面会に来ていました・・・。

それはとても良い事だと想います・・・。

でもね、本当はプレゼントも花もいらないんです!!

もっと沢山逢いに来て欲しいんですビックリマーク

自分達の生活も有って忙しいのも判ります・・・。

でも・・・。

もっと逢いに来てください・・・ニコニコ

元気な顔を見せてあげてください。。。

施設で暮らしているお年よりは、ご家族に会える事だけが楽しみなんです・・・!!