Happyモード全開-DVC00274.jpg
仕事中はいつも髪の毛を“ピン”で留めている。
今日その“ピン”が壊れた(>_<)
軽く頭をぶつけた瞬間に……w(゜o゜)w
それも有り得ない壊れかた……。
何か刃物で切ったかのように……
職場のみんなには『頭を怪我する所を守られたんだよ!』って言われた(゜.゜)
確かにそうかもね!
感謝しなきゃ(^。^)