何か最近、生クリーム系のお菓子が、無性に食べたい・・・叫び


だからって、ケーキケーキとかじゃないんだよ・・・!!


何だろう!? チョコレートパフェカクテルグラス見たいな・・・!?


とにかく、生クリームが・・・食べたい・・・チョキ


でもさぁ~食べ終わった後に、胸焼けしてショック!後悔するんだよなぁ~むっ


私って基本すごくワガママだな・・・べーっだ!チョキ