生クリーム。何か最近、生クリーム系のお菓子が、無性に食べたい・・・ だからって、ケーキとかじゃないんだよ・・・ 何だろう チョコレートパフェ見たいな・・・ とにかく、生クリームが・・・食べたい・・・ でもさぁ~食べ終わった後に、胸焼けして後悔するんだよなぁ~ 私って基本すごくワガママだな・・・