大好きな人から『もうそろそろ髪の毛を黒くしたほうが良いよ!!』って言われましたガーン
だから黒くしようと思いますチョキ
ちなみに、大好きな人は女性ニコニコですニコニコ
昔から憧れている方です…悪しからず…!!!!