う~。 | Happyモード全開
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Happyモード全開
かめ吉と飼い主の日常会話
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
う~。
お腹苦しい(゚
゚)
毎度の事ですが…食べ過ぎたぁ~
今日は夜勤の為少し寝ますわぁ
食べて直ぐ寝る
だから太るんだよね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧