今日は久々にライブ観戦してきました!!

やっぱり良いわ~音譜 生の音楽は最高ですアップ 

でも行くときは最悪でした・・・ダウン だって中央線が落雷にて信号機が故障したとかで止まっているし・・・汗

正直出演時間に間に合うか心配でした得意げ

しか~し不幸中の幸いで何と間に合いましたチョキ 今日は押しに押して、50分も遅れてのスタートした為セーフ!

そんな感じで楽しんできましたにひひ 

今日見に行って来たのは・・・

“The 706X" です。 ここの音源って何か身体の中にスーッと入って来るんだよね!! ちょっと不思議でしょ・・・!? で今日はCDも買ってきたんだよねCD このCDには私の大好きな“恋のマンホール”って曲が入っているのラブラブ



あっ!! ここのベースのヒロト君って背が高くってちょっとワイルドな感じでめっちゃかっこいいんだよ恋の矢

そんでもって、すごく礼儀正しいの合格