今日は久々にライブ観戦してきました![]()
やっぱり良いわ~
生の音楽は最高です
でも行くときは最悪でした・・・
だって中央線が落雷にて信号機が故障したとかで止まっているし・・・![]()
正直出演時間に間に合うか心配でした![]()
しか~し不幸中の幸いで何と間に合いました
今日は押しに押して、50分も遅れてのスタートした為セーフ
そんな感じで楽しんできました
今日見に行って来たのは・・・
“The 706X" です。 ここの音源って何か身体の中にスーッと入って来るんだよね
ちょっと不思議でしょ・・・
で今日はCDも買ってきたんだよね
このCDには私の大好きな“恋のマンホール”って曲が入っているの![]()
あっ
ここのベースのヒロト君って背が高くってちょっとワイルドな感じでめっちゃかっこいいんだよ![]()
そんでもって、すごく礼儀正しいの
