DVC00006.jpg
昨日と違いうっすら寒い曇り空(-.-)
いかにも梅雨空って感じ(+_+)
それにしても痛めてる手が痛いよ(>_<)二日続きの入浴介助のせいかなぁ~?
まぁ~今日一日頑張れば明日は休みだし(^O^)/
頑張りますか!