曇り空。 昨日と違いうっすら寒い曇り空(-.-)いかにも梅雨空って感じ(+_+)それにしても痛めてる手が痛いよ(>_<)二日続きの入浴介助のせいかなぁ~?まぁ~今日一日頑張れば明日は休みだし(^O^)/頑張りますか!