痛々しい。 | Happyモード全開
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Happyモード全開
かめ吉と飼い主の日常会話
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
痛々しい。
やっとの想いで病院行ってきました(^^ゞ
結果は…ケンショウ炎(^O^)/
先生いわく、『何でここまで我慢するの?!』って言われちゃいました(:_;)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧