やっと東京に帰って来ました(^O^)
ふぅ~今回のバスはきつかった(>_<)疲れ たびぃ~!
そして今回も、さいさんと二人で帰って来たよp(^^)q
メンバーと別れる時さいさんがね『俺らこっちだから』って!“俺ら”って…その一言が嬉しかった(#^.^#)
神様お願い事叶えてくれるかなぁ~?
ふぅ~今回のバスはきつかった(>_<)疲れ たびぃ~!
そして今回も、さいさんと二人で帰って来たよp(^^)q
メンバーと別れる時さいさんがね『俺らこっちだから』って!“俺ら”って…その一言が嬉しかった(#^.^#)
神様お願い事叶えてくれるかなぁ~?