本日(いやいや昨日)も行ってきました!!もやしバットライブカラオケ いや~毎度毎度ですが楽しい&元気になるアップ

本日は吉祥寺のSILVER ELEPHANT


ここのライブハウス私的には大好きな所でしてラブラブちょっとした思い出に場所なんですラブラブ!

で本日の出演は

・White Room

・ぼるぼら

・EMB

・もやしバット でした。


この一番最初のWhite Roomは見れませんでした。。。残念ダウン

“ぼるぼら”は男性3人のグループで中々カッコ良かったです。音楽的にも私は好きでしたアップ

そんでもって、EMBと言うバンドはすっごくカッコ良かった!!
ここのパーカッション(Steve Etoさん)の人がすごいのグッド!何か色んな意味で凄い人らしく見た目怖かった叫びけど最高の人でした。本当にカッコ良かったラブラブ久々にパーカッションの凄さを感じましたクラッカー是非又見たいですにひひ

そしてトリを務めたのは“もやしバット”でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


写真は支度中のさいさん

今日は出方が久々のバージョンでこれまた最高!!

でもねまだ声の調子が本調子じゃないみたいで・・・カゼ時折かすれてました汗

でも本人曰く『心配掛けたなぁ。ごめんな。しっかりタミフル飲んだから大丈夫だよビックリマーク』だって。

本当に心配したんだからしょぼんでも元気になって良かったドキドキ


帰り際に次のライブの話しをしてたのね。次は大阪なんだ~新幹線勿論行くんだけど、大阪行く前に京都で観光しようと思って走る人そのことさいさんに話したら、いっぱい京都の話ししてくれて(生まれが京都なんで詳しいの)

私が行きたい場所の事言ったら、そこの話しいっぱいしてくれたニコニコ だから行くのが益々楽しみになってきちゃったラブラブ次のライブまで一週間ちょっと有るけどお仕事頑張るんだ!!

早くさいさんに逢いたいよラブラブ!

あっビックリマークそうそう今日新しい2ショット写真撮ったんだチョキ だから待ちうけ変えたんだキスマーク