本日(いやいや昨日)も行ってきました
もやしバットライブ
いや~毎度毎度ですが楽しい&元気になる![]()
本日は吉祥寺のSILVER ELEPHANT
ここのライブハウス私的には大好きな所でして
ちょっとした思い出に場所なんです![]()
で本日の出演は
・White Room
・ぼるぼら
・EMB
・もやしバット でした。
この一番最初のWhite Roomは見れませんでした。。。残念![]()
“ぼるぼら”は男性3人のグループで中々カッコ良かったです。音楽的にも私は好きでした![]()
そんでもって、EMBと言うバンドはすっごくカッコ良かった![]()
ここのパーカッション(Steve Etoさん)の人がすごいの
何か色んな意味で凄い人らしく見た目怖かった
けど最高の人でした。本当にカッコ良かった
久々にパーカッションの凄さを感じました
是非又見たいです![]()
そしてトリを務めたのは“もやしバット”でした![]()
![]()
![]()
![]()
今日は出方が久々のバージョンでこれまた最高![]()
でもねまだ声の調子が本調子じゃないみたいで・・・
時折かすれてました![]()
でも本人曰く『心配掛けたなぁ。ごめんな。しっかりタミフル飲んだから大丈夫だよ
』だって。
本当に心配したんだから
でも元気になって良かった
帰り際に次のライブの話しをしてたのね。次は大阪なんだ~
勿論行くんだけど、大阪行く前に京都で観光しようと思って
そのことさいさんに話したら、いっぱい京都の話ししてくれて(生まれが京都なんで詳しいの)
私が行きたい場所の事言ったら、そこの話しいっぱいしてくれた
だから行くのが益々楽しみになってきちゃった
次のライブまで一週間ちょっと有るけどお仕事頑張るんだ![]()
早くさいさんに逢いたいよ
あっ
そうそう今日新しい2ショット写真撮ったんだ
だから待ちうけ変えたんだ![]()



