名護市に来て4年✨
まさか、まさかのディズニーパレードを見ることができました爆笑


むかーし、私は1度行ったきりで、いつか子どもたちにも見せたいなという親の夢(笑)


本場にはかなわないけど、でもミッキー&ミニーに会わせたく💕1歳の次女りり、車椅子の長男るい連れて母も頑張りました✨


長女まなと次男しょーとはそれぞれお友達家族からお誘い✨

幸い✨名護市内に住んでる私たち爆笑最終地点の北部庁舎前で待機✨わが家からゆっくり歩くと20分で着きますニコニコ

けっこう、みんな1時間以上前から待機してたみたいであせるうちはチビ&車椅子だから14時半に徒歩にて出発(笑)空いてるか不安でしたがなんとか車椅子のスペースゲット✨それでも最終地点なので15時半スタートのパレード待ちましたチューあせる


りりがグズグズしないようにあの手この手でオヤツタイム(笑)いやぁ…昨日は見事な晴天晴れ晴れ晴れ夏日でしたあせる

ちょっとグズグズありながらも頑張ったりり(笑)
いよいよミッキー&ミニーきたぁ〜❗️
{6724B8D4-D127-49FD-BA46-03A834F59C0E}


りりもきた!きた!と大興奮💕
{D08FBBE2-2B52-408F-BC80-A8AB64299D70}

親も大興奮(笑)
{931F7173-269D-4140-8E8C-FE4B8EE25F38}

なんとダッフィーまで💕かわいい😍
{727E52BC-F222-42A1-BFED-5B3C0D2D312D}

チップ&デール💕
{5A33969C-EB8A-4654-AC99-44DA16B4BB25}

ドナルド&デイジー💕
{5F50323F-D3D0-440D-8E20-0919D5EFB54E}

グーフィーは向こう側向いててあまり正面から見れませんでしたが、プルートが目の前でバイバイラブ


あっという間に終わっちゃいましたが、楽しかった爆笑何より子どもたちが喜んでくれたおねがい

さすが夢の国から来たキャラクター✨
大人も子どももみんなが夢中💕

しかしすっごい混んでました爆笑あんなに賑わった名護市は初めて見たかも✨


その後動画をりりに見せると…永遠に(笑)もう一回!とせがまれる母でした笑い泣き