こんばんわ?いや、日付変わった(笑)おはよう☀?

まぁ、どうでもいいとして(笑)またまたお久しぶりです


とりあえずの近況報告✨
食堂を継がない方向で進め私→就活✨無事に見つかりました✨
3月2日より仕事始まります✨わぁーい╰(*´︶`*)╯♡
頑張りますっ✨


そんなわが家では長女まながインフルエンザB型にガーン
毎年かかるのが…まなです…新しい仕事就く前にまぢやめてっ‼️りりにうつったら付きっきりだぞっ‼️早速まな隔離‼️


そんな中、長男るいの本当の母、旦那の元嫁からの連絡…
野球少年のるい。野球観戦に行かせたいから週末泊まりで那覇に預かりたいと。


正直、都合よすぎ。育てきれないとハッキリ言って、こっちに親権託したくせに、都合良い時だけ母親面ムキー

なので…るいには悪いけどインフルエンザうつってたらなと思ってた私と旦那てへぺろドキドキ
まながインフルエンザとわかった翌日に学校から電話。るい早退✨そして元嫁に断る(笑)
結果✨翌日の検査でインフルエンザではなかったんですがね爆笑あせる

るいが親の都合で突然我が家にきて、喧嘩もあり〜笑いもありーの🤣ワイワイやっていけてる中、正直、邪魔してほしくない……‼︎旦那母には新年の挨拶⁇がてら電話したらしくるいの親権変更で第2の人生が送れてる、るいには感謝してる!と言ってたそうです…


これって⁇どうみてもるいが所詮、邪魔のようにしか聞こえない…私も本当の息子じゃないから時折戸惑い感じるときあります。けど、血は繋がってなくても私の息子に変わりない✨前妻にはぜーーーったい渡さない‼️頑張れチュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ