辺野古問題があり今回の市長選挙は注目されてただけありかなり白熱してました💦
告示してからはあちらこちらで選挙カーの合戦💦
あんなに白熱した選挙選は初めてみたかも💦


うちの食堂も連日(笑)選挙関連の団体様が来てくださったり〜いやぁ…ホントに疲れたな…この1週間…


支援者も市外、県外の方々がぶっちゃけ多い感じでした(笑)


でもね、名護市民の方々、今回はすんごい迷ったと思う。私もどっちに入れていいのかわかんなかった。
そもそも、基地いらない。辺野古も来て欲しくないです。だって名護の海、うちの近くでもこんなにキレイなんだから✨
{F2FF7C09-10AC-4908-8173-2DBEA4024C48}

辺野古問題…結局、国のトップに叶いっこない。
「名護市民の皆様に感謝したい」(笑)
だれもあんたの為に喜んで辺野古賛成でいれたわけじゃねーよ!
名護の経済活性化を期待してるんだよ。まぢ勘違いしないでほしい(笑)なんで1番小さな沖縄ばかり基地を作ろうとするのかな⁇

名護はホントにいいとこです✨
那覇出身の私。名護市民なって4年になろうとしてます。最初は2年が限度とか思ってたけど、名護の人は地元愛強いけど、ウェルカム精神もあるし人が良いです✨そしてけっこう名護は子だくさんの家庭も多いです✨だからこそ迷うに迷った今回の市長選だったのかな…と。

選挙も終わり白熱してただけあり、今日はものすごく静かに感じた朝でした