桜🌸って聞いてえっ‼️って感じですよね(笑)

沖縄の桜は1月末からだいたい咲き始めます(笑)

{08276D7C-5B3A-4262-AC3E-FD6216E0BF0C}

(画像お借りしました(≧∀≦)↑こんな感じの桜🌸です)


県外の桜🌸と違うところは花ごと落ちる事ですかね…フツー桜🌸って花びらチラチラ落ちてピンク色のじゅうたんというイメージなんですが、沖縄の桜は色も濃い感じ。花ごと落ちるので私的には…県外の桜🌸見ちゃうと…なんか物足りない…

でも見事に咲いてるとキレイですよ♪( ´▽`)


ってなわけで✨今週土日に名護市では桜祭り🌸が開催されました(≧∀≦)


わが家の長女まなか✨桜祭りのパレードに初参加✨
10月末に入部した吹奏楽部爆笑フルート担当になり〜最近はイベント盛りだくさんのため、朝練や放課後の部活動に頑張ってましたおねがい


名護きてもうすぐ4年(笑)初めて私も桜祭り会場に行きました(笑)


パレード✨とっても良かったです♪( ´▽`)
{A32E5F17-D180-4680-BA02-5EE04D4A81F0}


来月は県のバンドフェスに北部地区の大会があり〜忙しい毎日ですがまなの成長ぶり見れて喜ぶ母ですラブ

まなの大好きな❤️まなが大好きな❤️じぃじに見せたかったなぁ💕



名護市に来た時はぜひ✨桜🌸見てくださいウインク