年が明け、3日から仕事の私たち夫婦。
いやぁ…さすが3日目。想像以上に!今までの中で1番忙しかったぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そんなこんなで。実は社長からのお電話。
私たち夫婦は雇われで、食堂を見てます。
2月の決算が終わり次第、食堂を手放すとのこと。
もう買い手も名乗りを上げてるようです。

しかし、社長的には11年も頑張ってきたから私たちに託したい模様。

夫婦で話しました。旦那は元々、経営したいタイプ。一家の大黒柱は旦那ですから私はついて行くのみ。

夫婦で経営する方向で話進めてましたが…
今の食堂、賃貸なので毎月莫大な家賃発生。2月いっぱいで高3女子の子達が3人も辞める。あの規模は少人数で頑張るなら体がもたない……

わが家にはまだまだ育ち盛りの子どもたちが4人もいますからね…

というわけで2、3日前にやっぱり食堂継がない事にしました。なので、私も急いで就活だぁ‼️‼️❗️