みなさま。年明けて…もう1月半ば過ぎました〜💦

今頃、今年初のブログです💦


今頃ですが…今年もどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)




年末、年始は地元、那覇で過ごしました✨
毎年恒例の私の母お手製の中味汁いただき✨
長男、るいがわが家に来て、6人家族となっての新年を迎えることができました。


ステップファミリーになって2ヶ月半になろうとしてます。やはり…いろいろあります。特に子ども同士。喧嘩も多々です。そんな大人の私もいろいろ葛藤もあります。まぁ、自分が選んだ道。山あり谷あり覚悟‼️頑張ります‼️


今日は連チャンになりますが近況をブログ更新します(≧∀≦)読んで頂けたらありがたいです✨