月曜日✨実は長男るいの最終、親権譲渡の手続きが午後からあったので、旦那お休み✨

私は午後番。

保育園のりりも休ませました(笑)


家裁に行くまで時間あったので〜ひっさしぶりのプチランチデート❤️(笑)


名護市宇茂佐にあるキャプテンカンガルーというハンバーガーショップ🍔へおねがい

噂では聞いたけどかなりのボリュームびっくりちょっとお値段も高かったですが(笑)美味しかったですラブ


{C6C16731-068B-4823-ACE6-903851841C4F}


たまには夫婦時間なきゃねてへぺろラブラブ


そんな今日の私…節々痛い…ばぁさんになった気分…よっこらしょみたいな…掛け声なきゃ動けんガーン


ダメだ🙅頑張れ私(笑)とりあえずのお家にある薬やらサプリやら飲んで回復するぞっ‼️←単純な私(笑)少し良くなってきたような…(笑)


明日はりり定期健診の、しょーとも前から気になってた多動症を含めの…いろいろみてもらいます!だから倒れるわけにはいかないっ‼️気合いだぁーーーーー‼️