今日は我が家の長男、るいの病院でした。
名護から那覇まで☆ヤバーい!早く出たけど高速降りての〜魔の330号線…‼️
けど懐かしい…この混み具合(笑)

名護市平和なんです(笑)どんなに事故あっても悪天候でも、南部や中部ほどの混み具合ない…そんな環境に慣れつつある私(笑)

なんとか予約の10時に間に合いましたあせるあせるあせる

ペルテス病。いろいろネットで調べたものの…先生から実際にお話聞き…なかなか個人差ありの病気で…難しいな…


とりあえず‼️足の曲げ伸ばしで、前回よりは良いとのこと✨よんな〜よんな〜だけど一歩前進👍

後は…左足でとどまってくれぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。右足はぜーーーーーーーったい再発しませんよーーーにっ‼️お願いっ‼️


そんな長男3年生、るいと✨次男2年生、しょーと✨
かなりの身長差(笑)
{F7D4DBD9-B1E7-42AD-8695-1841CF708B82}


3年生だけど身長が大きいるい✨
前から2番目小さめのしょーと✨

でもラブラブ2人に共通するのは父譲りの車好き🚘
ワイルドスピードみてテンションアップ⤴️⤴️⤴️


将来、2人で車屋さんするそうです爆笑
しかも!それぞれの担当まで決めてました(笑)

かわいすぎ(//∇//)←すみませんあせる親バカですてへぺろ

母は期待してますぞっ‼️息子たちよラブ