もう11月突入〜早いですね…もう1年終わる…

今日は雨雨降ってる名護市です✨

朝、晩少し冷えるようにはなりましたが…まだまだ半袖Tシャツ大丈夫な沖縄県(笑)

台風台風で流れてしまった運動会キャップも無事にこの前の日曜日に終わりましたウインク

それぞれに✨頑張った運動会✨
私も3人分の体育着に夜な夜なぜっけん縫い縫いハサミ
{62061B2D-5902-46C7-AB98-86085FD0FD79}

数字が学年キラキラぜっけんのカラーがクラスによって違います✨

それにしても…3年生長男るいのは新しいから、2年生次男しょーとのが汚く見える…体育着いい値段しますからね…1番下は…ちょっと不利⁈


さて、2年生次男、しょうと✨
かけっこ、絶対2位になる宣言口笛えっ⁉️1位じゃないんかーい笑い泣き
そして、宣言通りギリギリの2位でした(笑)あせる


3年生長男、るい✨
前ブログでも書きましたが、ただ今、ペルテス病という足の病とたたかってます。今が大事な時期。なので体育はできません。運動会も参加はできませんでしたが、クラスの応援頑張りました📣見事!るいのクラスはリレーで1位になりました


4年生長女、まなか✨
10月から入った吹奏楽部ルンルン音符運動会も、もちろん吹奏楽部として参加しました
そして✨リレーはまな、意外に早かったです(笑)

朝5時半に起きて作った弁当🍱もみんな美味しいラブとよく食べてくれました爆笑お母さんも嬉しいよハートハートハート


{54654E41-D43B-4F66-B56E-4CF42BB56598}

3人ともお疲れ様でしたチューラブラブラブラブラブラブ
運動会楽しかったぁウインク