どこも同じような問題みたいですが…

うちもです…人が来ない………

シフトを作るたびにストレスが…

どうすればいいのだろう…

来月のシフト。

掛け持ちの方もいるため…日曜は特に人がいない…

来月二週目の土曜日…

前ブログでも取り上げましたが、旦那の祖父の米寿祝い。お義母さんも千葉から来るので休み取ろうと思ってましたが…学園祭の準備…孫の発表会…息子の地区陸の大会…そう聞くと…休みあげちゃいますよね…

ってことで、私は出勤…


もっと最悪なのが…来月末の日曜。

我が家のまな&しょーとの運動会…

休めそうにないです…夜勤で入ります。
といっても…休憩の子もいるため…5時までには行かなきゃ。仕事行く前の準備等も含め…運動会も遅くても3時までしかいれない…


はぁ…仕事が1番…これって母親失格じゃん…
マジ…凹む………


こちらでしか吐き出せずブログアップしてます…


もう病みそう…どうにでもなれとヤケクソ気味にもなってます…


とりあえず…ダメ元で…同じ女同士、母親でもある社長の奥さんに話してみたいと思います…届くかな…私の声………