今日は秋分の日ニコニコ
旦那の実家(母子家庭の為、母方の実家)東風平ではお彼岸が行われてました。

今日はたまたま✨2人してお休みとり〜少し遅ばれながら…敬老の日ができたらと計画してたら…


なんとお彼岸でした爆笑あせる無知な嫁ですみませんえーん
寡黙なおじぃちゃんだけど✨賑やかな場が大好きなおじぃちゃんおねがい

私にはおじぃちゃん、おばぁちゃんはもういないので、嫁いできた出会いラブ唯一の私にとってもおじぃちゃんです╰(*´︶`*)╯♡


今年、米寿の年になったおじぃちゃん。

めずらしく、おじさん、おばさん揃い…兄弟揃って会議してる模様…

いろいろあって…ちょっと兄弟バラバラになってる感じの東風平の実家…

私も後から来た嫁だけど、空気でわかります…


だから爆笑おじぃちゃんの米寿は盛り上げるぞっ✨

小4のまなもちょっと感じてたようで…まなにとってもひい爺ちゃんだけど✨唯一のじぃじおねがい

まなもやる気になってくれてドキドキ祝い節を三味線で披露するようですウインク

私とまなだけの勝手な計画なんですが…まな、頑張ってカチャーシーの曲も弾いてみるそうですチュー
盛り上げ上手な旦那に動いてもらって照れ沖縄の伝統のカチャーシーでみんなで一つになれたらいいなハートハートハート