久しぶりブログ。
この話題↑外せませんね。゚(゚´Д`゚)゚。

安室ちゃん世代の私✨
青春時代、安室ちゃんに魅了されたなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
眉太の私が細眉にした原点はやっぱり安室ちゃんだ(笑)

テロップでみた引退速報えーん
寂しい…ケド…なんだろカッコよすぎるラブラブラブ
歌もダンスもステキすぎる安室ちゃんラブ何よりめーーーっちゃ可愛すぎラブ

ぜーーーったいアルバム買っちゃうぞ‼️


アルバム買った時についてたポスター↓
{A8777105-89C4-4C60-BF57-522E48E61AD7}

大事にとっております(笑)貼ると劣化が進みますからね。゚(゚´Д`゚)゚。

カラオケ🎤で安室ちゃんの歌が上昇傾向にあるみたいですねチューわかる✨安室ちゃんの歌、残念ながら上手くは歌えない私だけど、歌いたくなったなぁ…🎶

早速〜車も安室ちゃんCD💿に変えちゃいます(笑)