今日はウークイ☆
もちろんお店も休みです爆笑

子供たちは給食食べて帰る予定☆
わが家のおチビさんもやっと起き〜旦那はまだ寝てる〜私はゴロゴロしながらブログかいてます✨みんなで朝寝坊╰(*´︶`*)╯♡


子供たち帰ってきたら南部まで行ってきます✨
お中元も買ったし🎶バッチリ👍


土曜日〜旦那、初船釣りしてきました🎣
ジャーン✨
{C5297FB1-1024-48B0-9F67-37F82933A1BC}

大漁〜のグルクンたち✨↑これほんの一部です(*≧∀≦*)
唐揚げ美味いよね😍ちょっとめんどくさいけど、唐揚げにして身をほぐして、醤油で味付けたら熱いご飯に混ぜる🍚そしてグルクンおにぎり🍙に╰(*´︶`*)╯♡

ほんと美味いです😋昔、父が石垣に出張中にお土産で買ってきてたんです╰(*´︶`*)╯♡


そんな昨日は夜更かししてた私(笑)
TVつけっぱなしにしてたら…旧盆恒例〜沖縄の怖い話的なものが(笑)

で、なんか見覚えあるんだよな〜この店〜
{338A76D5-7473-4E9A-87CB-1D1F9C2AEA23}


もしかして私がいたドラッグストア⁇

ヴァイン末吉店⁇⁇

聞いてみよ(*≧∀≦*)



さぁ、今日はウークイ(*≧∀≦*)最終日✨皆さまもご先祖様と家族団欒楽しんでください╰(*´︶`*)╯♡