最近、サンリオでこんなキャラがいます↓↓↓
{7B3FB9A4-F6DC-4131-85B5-1F9497910B3F}

なんかやる気なさげな(笑)ぐでたまというキャラ(笑)


長女のまなが最近、連絡ノートにやるサインの上に書いてるんです↑ぐでたま(笑)

まな、なかなかうまいです(*≧∀≦*)

けど、この絵だけじゃツマンナイチュー

母の遊び心発揮…(笑)いたずら⁈してみた(笑)
{95CE09FB-6382-4CAB-AF46-1F737EDC161A}

鉛筆画はまな。ペンで補足したのが私(笑)

帰ってくるなりウケてたまな(笑)友達もウケてたみたいです(笑)


調子にのった母…(笑)
{B54CFF4C-CB43-42D3-8D9F-1AB9ACBFA1D8}

次もやっちゃった(笑)

まなも意外に喜んでるし(笑)


そして、今日。(笑)
{A85A17C0-63B3-4A3E-B153-5C206E14B933}

さよなら天さん…

きゃぁ〜年代バレバレじゃん(笑)

まぁ、良しとしよう(笑)