6/9。大好きだった父が亡くなって2年目になりました。


私の中では命日という呼び方はしたくなくて…ありがとうって何回言っても足りないくらいの父への感謝記念日です(*´꒳`*)

あまりの突然の病気…末期の大腸癌…


覚悟はしてたけど思ったよりも早すぎた父の死…


私の誕生日前で、ちょうど誕生日前に実家に子どもたちとお泊り行く計画たて…父にいろいろ誕生日前に大人になって、母となっての私なりの感謝を伝えたいなと思った矢先でした…


あまりに突然の死…2年目…いろいろ実感しちゃうな。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなわが家のしっかり者のまなもりりのお世話して思い出感じるのかな〜ってとこ多々あります☆

そんなまなが小さい時によくじぃじのお膝に座って読んでた犬の本がりりのお気に入りになってます(*´꒳`*)



今日☆洗濯物干してたら絵に書いた感じの雲☆思わずパチリ☆

{D77C568B-D964-4DC5-8E2C-A5981ACDFA0C}

風景写メ気になったら撮っちゃう私(笑)

実はお父さんは定年してカメラの学校?講習会に通い始めハマったんです(笑)


まぁ、妹は父より先に写真好きで一眼レフ⁈買ってましたが☆



姉妹揃って風景やら気になるのがあればパチリしちゃうのは私も妹もこれは父親譲りだったのかな╰(*´︶`*)╯♡