お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡
いろいろバタバタアセアセ放置気味なブログでした爆笑アセアセ


遅ばれながら〜無事にりりあ赤ちゃんのタンカーユーエー終わりました(笑)

わが家はそろばんがないので☆現代らしく電卓→そしてりりあ赤ちゃんのお気に入り絵本本→お金お札→ごはんおにぎ→ハサミハサミを用意ウインク
{4801AD05-E4FE-4D01-8817-F3B88FF25C38}


寝起きなのもあり〜電卓しか見えてなくてアセアセ
なので☆目が覚めた頃に再チャレンジ爆笑

いやぁ〜面白かった(笑)笑い泣き
全体を見回して〜お金お札におそるおそる手を伸ばし〜パパを見上げてニヤッニヤリと笑い〜お金お札を触ったまま隣のごはんおにぎにも手を伸ばし〜パクっもぐもぐ(笑)


えっ⁉︎両方⁈(笑)
なるほどキラキラ元々、双子ちゃんのりり赤ちゃん
お姉ちゃんのアリスの分までやってくれたのかな笑い泣きラブラブ

ずっとアリスが側にいるんだなとキラキラ
改めて1歳誕生日ケーキ何事もなく成長したりり赤ちゃんをみて感じた母でしたおねがい


保育園からもとてもステキなプレゼントが╰(*´︶`*)╯♡
腹ペコあおむし🐛や、果物など🍎🍊ラブラブ色画用紙でかわいくデコラブラブ
{15412831-AD58-4E77-A917-60DC426B9B87}


保育園の先生ってスゴい上手だよなぁ〜ラブラブラブラブラブラブといつも感心しちゃう╰(*´︶`*)╯♡

先生方ラブラブステキなプレゼントありがとうございますラブこれは思い出のダンボール📦に大切にしまわなきゃチュー