早い人は土曜日から入ってるのかな?

本格的にGW始まりますね…


私にとっては恐怖で仕方がない。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとネガティヴですみません。゚(゚´Д`゚)゚。

私たち夫婦で働いてる食堂にとっては稼ぎ時のGW。


ありがたいのですが…あまりに忙しすぎると…私も人間…壊れます。゚(゚´Д`゚)゚。


毎年、恐怖で仕方がないGW…

ほんとは…子どもたちもお出かけ連れていったりしたいんですが…理想と現実はうまくいきません(笑)


子どもたちGWはツマラナイらしいです…


そりゃそうだ。゚(゚´Д`゚)゚。親として本当に申し訳ない…


嫌でもやってくるGW…ここで、溜まった心の声を吐き出してみましたε-(´∀`; )


ネガティヴですみません。゚(゚´Д`゚)゚。


あーーーどーか笑顔の接客が、ずーっと持続しますように。゚(゚´Д`゚)゚。


GWに働くみなさん‼︎本当にほんとーにお疲れ様です‼︎(*´꒳`*)そして頑張りましょう(≧∀≦)