行ってきましたぁ爆笑私の第2の地元☆浦添市照れ

今日は、ハイビスカス保育園でそれぞれ一緒だったメンバーと集まりました╰(*´︶`*)╯♡

しょーと男の子は、Mくんと久しぶりの再会爆笑
Mくんママとは前に働いてたドラッグストアからの付き合いで☆私が離婚して浦添の西原に住んだ時☆おうちは道向かいでした(笑)そして保育園も一緒♪

ちなみにしょーと男の子とMくんは同級生╰(*´︶`*)╯♡


まな女の子は保育園、幼稚園からのお付き合い♪Sちゃんと会いに╰(*´︶`*)╯♡
なのでSちゃんママとは保育園を通してからの付き合いです(*´꒳`*)

雨、心配でしたが、曇り空でなんとかもってくれて☆久しぶりの浦添大公園で子どもたち大はしゃぎ♪


急に曇り…チラチラ雨…すぐにやみましたが、室内であそべるとこへ移動〜浦添ショッピングセンターにあるUSランドへ☆


むかーし、まな女の子が小さい時に前の嫁ぎ先の家族で宜野湾にあったとこに行ったことあります☆

子どもたち、充実した時間に大、大、大満足爆笑
{B2E438EC-B08D-48D9-B03D-58A69B905DB5}
ちなみに大人も久しぶりのゆんたくに大満足╰(*´︶`*)╯♡


子どもたちの笑顔が見れて良かったぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ