今日、りり赤ちゃんを抱っこ紐で前抱きして〜夕飯の買い出しにサンエーさんへ☆


いつもはご近所のかねひでさんですが、100均に行きたかったのでちょっと車を走らせ〜サンエーさんに行きました☆


夕飯の買い物途中!旦那から電話ガーン
お店の買い出しをしたいと…

(残念ながら我が家は車一台ですあせる)

なのであせる急いでレジへびっくり早く戻らなきゃ‼︎


ケド…自分で袋入れるセルフレジ以外はめちゃくちゃ並んでました(笑)


りり赤ちゃんは抱っこ紐で抱っこしてるし、カートもあるし☆なのでめちゃくちゃ空いてたセルフレジへニコニコ


すると☆店員さん☆袋詰めするカウンターまで商品が入ったカゴを持っていってくれました(*´∀`*)それだけでもありがたいのにびっくり


やたらキョロキョロ周りを見てた店員さん。
私の後ろに並んでいるお客様はいなくて…そしたら、レジを休止フダ置いて、袋詰めするカウンターで私の商品を袋詰めしてくれたんです。゚(゚´Д`゚)゚。


なんだか申し訳なくてあせる大丈夫ですよあせる

といったら向こうも、今はレジにお客様いないので大丈夫ですよおねがいと…



ありがたいえーん

こういう気遣い本当に嬉しい笑い泣き


帰り際、たくさんありがとうを伝えました♪


本当に本当に嬉しかった笑い泣き

対応してくださった店員さん。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡