今日は寒い〜あんぐりうさぎ
しかも風がある〜あんぐりピスケ


けどわが家の旦那は仕事着の半袖Tシャツで出ましたよ…カナヘイびっくり毎年…強いなぁ…ショックなうさぎ
店内ならわかるけど、寒くないのカナヘイ!?見てるこっちが寒くなる…ショックなうさぎカナヘイびっくり


朝から暖房つけてます無気力ピスケ外に出たくないな…無気力ピスケ
けど出ましたよショックなうさぎ旦那の食堂の買い物ついでに、私もわが家の買い物をいつも便乗してますつながるピスケ

そこで途中〜100円そば買ったりしてますてへぺろうさぎ
今日みたいな寒い日はカナヘイハート食べたくなりますねカナヘイハート
100円ゆし豆腐もそそられる〜カナヘイハート

密かに弁当屋巡りカナヘイきらきら買い物ついでに楽しんでますてへぺろうさぎカナヘイ花


弁当屋カナヘイきらきらけっこう学校学校近くや市役所近くなんか穴場ですよねつながるうさぎ
高校は那覇商業高校学校だった私。那覇のど真ん中☆
那覇商向かいにあった味覚屋弁当お弁当の唐揚げ弁当お弁当美味しかったなぁカナヘイハートまた食べたいなぁカナヘイハート

みなさんも思い出の弁当お弁当おすすめの弁当お弁当ありますかカナヘイきらきら

ちなみに☆現在名護では╰(*´︶`*)╯♡市役所向かいにある弁当屋さんは安くてびっくりカナヘイきらきらおすすめカナヘイハート 


名護商工高校向かいにある100円のミニ丼がある弁当屋さんは若者にウケる感じでおすすめカナヘイハート


名護高校隣の弁当屋さんでは100円そばよく買ってますカナヘイハートかき揚げ入っててうまーいカナヘイハート


みなさんのおすすめ情報も待ってます(笑)


最後は↓旦那の地元の公園☆夜な夜なですが(笑)用事で寄った時にパチリカナヘイきらきら迫力あるでしょカナヘイびっくり
獅子舞のような…一応〜シーサー公園と呼ばれてるみたいですカナヘイうさぎカナヘイ花
{0AE0861F-C79C-4B43-9CF0-6721FD30BD3F}