伊計島に不時着…


またですか…


いつだったかな…


すっごい音でわが家を通過したんです…



なかなかないすっごい音だったんで、しょーとがびっくりして外見に行ったんです…私はなんとなーくわかとてたけど、確認したしょーとが「おすぷれいだったよ!お母さん‼︎」と言ってました…



浦添にいた時から子供たちも見慣れてる「おすぷれい」。



規制は出されても一瞬だけ。人的被害が出ないと動いてくれないんですかね…それとも⁈お金で解決しちゃいますかっ⁈


トランプさん、大統領就任(笑)おめでとーございます(笑)



アメリカ第1(笑)笑える(笑)


トランプさん(笑)バンザイ(笑)


大丈夫⁈日本⁈(笑)


さらに強敵⁈ますますペコペコ⁈(笑)