冷えますね〜引きこもりになってますてへぺろうさぎ
ダメだっ!動かなきゃ!痩せないっ‼︎カナヘイびっくり

昨日は久しぶりにグラタンにしてみました╰(*´︶`*)╯♡パンパン付きでカナヘイハート

パンパン大好きな子どもたち女の子男の子グラタンよりテンション高い⁈(笑)

そんなグラタンの箱もりり赤ちゃんのおもちゃに大変身(笑)
{57690A93-E7F0-4CD2-82AB-98548EED09BC}

なんでもおもちゃになってしまうこの時期(笑)
楽です(๑˃̵ᴗ˂̵)その間にごはん作りカナヘイきらきら

まぁ、もうちょいしたら何でもかんでも口に入れちゃったり、目が離せなくなるんだろうなぁ〜あんぐりうさぎ

今日はお鍋鍋にしてみました╰(*´︶`*)╯♡
暖まろうカナヘイうさぎカナヘイピスケ

来週の木曜はまな女の子&しょーと男の子持久走大会です走る人走る人走る人
毎日のように体育があるため…寒くなって天気がイマイチなため…洗濯物に苦戦大泣きうさぎケド…

2人とも頑張ってるしカナヘイきらきらお母さんも頑張らなきゃねカナヘイハート

毎年、この時期にある恒例のイベント。幼稚園生も参加で、しょーと男の子は去年から初参戦☆

名護陸上でやるんですが、幼稚園生は400メートルトラックを半周。学年が上がる事に半周ずつ増えていきます。

1年生になったしょーと男の子は、今年はトラック1周の400メートル気合いピスケ3年生のまな女の子は、トラック2周の800メートル気合いピスケホントは応援に行きたいなぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


仕事の関係で、毎年見れなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今年も…難しそう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)1度も行ったことないな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


こんな時に思う…やっぱり…店長の奥さんとして働くのは不利だな………

最後の最後にプチ愚痴でした大泣きうさぎすみませんてへぺろうさぎ

寒くなってますカナヘイきらきらみなさんも体調には気をつけてくださいねつながるうさぎつながるピスケ



          とびだすうさぎ2とびだすピスケ2



          とびだすうさぎ1とびだすピスケ1



          サッサッ



          つながる花1つながる花2