新年あけましておめでとうございます

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

挨拶が遅くなりすみません大泣きうさぎなんかバタバタdayでしたカナヘイびっくり


まず、大晦日は、名護市幸喜にあるサンコーストホテルさんへカナヘイハート旦那の仲良くしてるお友達さんのお誘いでカウントダウンに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡
りりは爆睡(笑)まなとしょーとはジュースで乾杯です


それから昨日、元旦は南部に帰りました╰(*´︶`*)╯♡
ゆっくりドライブしながら〜天気もよく♪楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨年、クモ膜下出血で倒れ入院してる旦那のおばぁちゃんにりりを会わせることが出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
返事もできないけど、手でそして目で合図してるのがわかるくらいにまでなってた。゚(゚´Д`゚)゚。


それから東風平まで行き〜旦那のいとこも長崎から帰省して久しぶりの再会カナヘイハート1つ下の彼女とは話も合いカナヘイうさぎ再婚のため、途中嫁としてきた私ですが彼女がいたから楽しくやれてますカナヘイハート本当にありがとうカナヘイハート今年もよろしくねつながるうさぎカナヘイハート


久しぶりのゆんたくも楽しめて良かったカナヘイきらきら
それから名護市に帰る前に波上宮神宮へカナヘイきらきら

旦那のお友達がいるので毎年、差し入れ兼ねて行ってますカナヘイうさぎカナヘイ花


屋台を子どもたちと楽しみカナヘイハート名護市に着いたの午前3時でした(笑)まぁ、唯一の休み楽しまなきゃカナヘイハート


そしてそして、今日は…明日は仕事のため…仕込みにいく予定でしたが辞めました(笑)
だって、お店は休み☆普段は年中無休…貴重な休みですからね(笑)

なので☆明日、早めに行って仕込みします(笑)
だから☆明日はまた家族で頑張るので子どもたちのために家族で近場でお出かけカナヘイハート
ネオパークに行きましたよカナヘイうさぎ

ケド…昔とかなり変わってて。゚(゚´Д`゚)゚。廃れてました…動物も減ってる感じ…

USJ…ぜひきて欲しかったな…

でも☆子どもたちは楽しんでくれましたカナヘイハート


それから☆新学期の必要な文具類を購入し〜旦那からカナヘイハート前から欲しかったたこ焼き器買ってもらった╰(*´︶`*)╯♡私にもお年玉カナヘイ!?ありがとう〜カナヘイきらきら

↓そんなこんなをまとめた写真です(笑)




なぜか‼︎絵文字動くだけで動画扱いになってる(笑)↑

さぁ!明日はヤンバル食堂☆初営業です(๑˃̵ᴗ˂̵)
みなさま☆ぜひお越しくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

お待ちしておりますカナヘイハート通常通りの10時オープンカナヘイハート
私も頑張るぞぃカナヘイきらきら
{2954AB0C-9214-490F-8E22-BC2D5022C7C8}