なかなかパタパタしてた私あんぐりうさぎブログもやっと更新できましたてへぺろうさぎ


今日はラストdayでーすカナヘイきらきら2017まであと少し〜カナヘイびっくり

今日は私も今年、最後の仕事ですカナヘイきらきら
今日は午後2時半ラストオーダーの、3時閉店とびだすうさぎ2
1.2はお休みで3日から通常通り営業ですカナヘイうさぎ


今日は子どもたちも食堂に連れ〜頑張ってきます気合いピスケ


そして、今回カナヘイきらきら沖縄そばを自分で本格的カナヘイ!?に作ってますカナヘイきらきらアグーのソーキを頂きましてカナヘイハートトロットロに煮込みカナヘイハート

沖縄そばで肝心なそばだしをグツグツと出し取り中カナヘイきらきら


わが家は沖縄そばで毎年ラストdayを閉めちゃいますカナヘイきらきらうまくできるといいなぁカナヘイハート沖縄そばつながるうさぎカナヘイ花


では、朝から早いブログでしたが…


今年も気まぐれブログを読んで頂きありがとうございましたカナヘイハートここで知り合えたみなさんに感謝カナヘイハート

今日はステキな1日となりますよーにっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


来年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート

                                               つながるうさぎつながるピスケ

                                                とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

                                                とびだすうさぎ1とびだすピスケ1

                                                サッサッ

                                                つながる花1つながる花2