夜な夜な更新(笑)日付変わっちゃった(笑)

今日は夜勤でしたショックなうさぎ

なので〜早めに家事して〜昼ごはんの後はすぐに夜ご飯の準備あせる


そんなわが家は今日はシチューにしましたカナヘイハートクリスマス🎄っぽいかな?(笑)

明日は旦那が夜までなんで…いないですあんぐりうさぎ
子どもたちに女の子男の子赤ちゃん悪いケド…プレゼントで許してカナヘイきらきら


そんなイブは旦那と私の結婚記念日💒クリスマスイブに狙ったわけじゃないんですが、その日がいろいろと都合よく…(笑)

あっ!でもアモーレカナヘイハートの長友さんと愛梨さんも結婚したんですよねラブ結婚記念日、一緒⁉️わぁーいカナヘイハート


今回で結婚3年目ですカナヘイハートまだまだだねぇ〜(笑)



みなさんもステキなクリスマスとなりますようにとびだすうさぎ2



🎄メリークリスマス🎅🎁