今日は午前中〜私は仕事に出て〜

昼すぎに今日がお休みの旦那と子どもたちと、お出かけしてきましたカナヘイハート


名護から本部の伊豆味向け走行中に〜こんなとこに?という所にふとリサイクルショップがあるんですカナヘイピスケ

アメリカ製?の服とかかわいいのがあって☆ちょくちょく行きますカナヘイうさぎそこでゲットカナヘイうさぎ
{C9105518-8472-4C6B-A295-A1C55D53FC1D}

りり赤ちゃんの冬用コートカナヘイ!?
頑張れば1年生まで着れるかも(笑)


まなのショートパンツもゲットし〜会計へカナヘイきらきら
そしたら、まな、リサイクルショップからかわいいお財布もらいましたぁカナヘイ花

買い物追え、名護方面へ。

そしたら、リサイクルショップ行くときに見かけたおばあちゃんがまだ、歩いてる!カナヘイびっくり

名護方面から本部の伊豆味向けって結構…坂があるんです…だから余計に気になり…私の得意技あんぐりうさぎ余計なお節介でUターンしておばあちゃんのとこまで行っちゃいましたてへぺろうさぎ

声かけして近くまで乗せてあげたら…逆に1000円置いていった…
そんなつもりじゃなかったから申し訳なかったけど…すっごいおばあちゃん喜んでくれておねがいだから有り難く…頂きました大泣きうさぎ


それから〜第3土曜にやってるフリマにいきカナヘイきらきらそこでも値引きしてもらったり…いろいろ安くゲットできましたカナヘイきらきら

なんか…ついてるカナヘイ!?


の、帰り〜4階のわが家〜階段登ってたら…同じ階の方から☆孫娘が使ってたという洋服などを頂きましたカナヘイハート

助かる…カナヘイきらきら


今日は貰ってばかりの日でしたカナヘイハート


みなさん本当にありがとう大泣きうさぎ