まな女の子としょーと男の子運動会練習キャップが始まりました爆笑

毎日~体育着キャップフル活用チュー

洗濯機もフル稼動(笑)グッ


10月30日キラキラ晴れますよーに晴れ晴れ晴れ


オリラジの~Perfect Human!!とうとう運動会にまでやるようになったんだ(笑)

1年生のしょーと男の子が運動会で踊るそうです(笑)爆笑

YouTubeでいつもPerfect Humanをお願いするんですが…

いたいガーン
リズム感ゼロ~笑い泣き見ててウケてる私(笑)笑い泣き

あぁ…これはかなり前旦那に似てしまったね(笑)
痛いくらいに歌も音痴だし…アセアセ

お母さんは認めてないけど(笑)小栗旬に似てるって言われたりするのになぁ~ってそこは関係ないですね爆笑アセアセ


の、一方で~まな女の子はダンスバレエ通わせたら?と言われるくらいに上手で得意です(笑)

運動会キャップ楽しみだぁラブラブ

私はお弁当お弁当頑張らなきゃアセアセ