早いもので…のこりあと3ヶ月をきったのですねびっくり


あ、夜な夜なブログです(笑)
今日は、わが家の旦那さま~生ビールお呼ばれありまして~お出掛けキラキラ


りり赤ちゃんもやーーーっと寝てくれて~明日は日曜なのにびっくりまな女の子もしょーと男の子も寝ちゃったzzz(わが家は次の日が学校でなければ夜更かし許してます~)

………一人酒(笑)



あ~~~ダウンダウンダウン地元から離れ~まーったく女子会してないよえーん
いいなぁ~旦那~キラキラいいなぁ~男子~キラキラ

今月は、来年度、四月からの保育園応募が始まる予定~
名護市民チェックしなきゃ~左矢印名護市が毎月出してる小冊子です(笑)


名護も待機児童多いんですよね…0才から応募しないと途中入園なんて無理らしいです…えーん

少子化対策を唱えるなら…環境をまず良くしてくださーいアセアセ


さぁ、台風台風18号さん。来そうですね。
明日はわが家もお店も台風対策しなきゃキラキラ